*

2014年7月

友達同士でフラッシュモブも楽しいかも

最近はネットなどでも不特定多数の人に参加を呼びかけ、あちらこちらでフラッシュモブが行なわれているようです。
そして、誕生日パーティーや告白などにもフラッシュモブはサプライズを起こすのに行なわれる事が多いみたいですね。
フラッシュモブはその場を盛り上げるのには最高の企画だと思います。
その企画を代行して考えてくれる会社もでき始めている程、注目されています。
ただ、立場が学生ですと、会社に依頼することは到底、難しいでしょう。
フラッシュモブはたとえ少人数でも、ダンスや歌のプロでなくても出来るところが良いところです。
なので、友達同士でフラッシュモブを企画し実行することも十分可能なのです。
また友達同士であれば、練習も企画を練るのにも都合がいいのでは?
友達の誕生日にはもちろん、愛の告白を考えている友達がいたらフラッシュモブで盛り上げて
告白を成功させてみるのも楽しいかもしれません。
ターゲットになった人もフラッシュモブに参加した側も、学生のときの良い思い出となるでしょう。

こちら(⇒結婚式のサプライズ※愛と感動を与える最高の演出|サプライズの星)のサイトでさらに詳しくみる。


住宅ローンの審査について耳より情報

住宅ローンの審査でお悩みの方に耳寄りな情報があるようですよ。

 

http://www.daytonmcbap.com/

 

かくいう私は住宅ローンをしたことがないので、よくわからないのですが、たくさんのお金が必要だということは知っています。もちろんそれだけ貯金できる程の方ならいいのですが、そんな方もそうそういないですよね。私ももちろんそんなにお金はありません。

 

imm41.png

参照:http://s.token.co.jp/estate/marutoku/estate/myhome/genzei.shtml

 

住宅を購入するというのは人生でも一度の大きな買い物ですので、慎重にしたいですよね。参考になると思いますよ。


そろそろ七夕の季節ですね

私は毎日のようにドラクエ10をやってますが、今日6月23日からは"七夕ロマンス! 天上の恋は大波乱!?"という期間限定の配信クエストが開始されたようです。もう七夕の季節だったなんて、フレンドさんに聞くまで全然知らなかったです...。仕事やパソコン作業に夢中になってるとそういうイベントに気づかずに毎日を送ることが多いので、気をつけなければいけません。あ、ちなみに食べ物についてだけは、いつも季節感を持っています。アイスクリームやそうめんなど、夏の食べ物はすぐに取り入れています。こんな自分が情けない。お嬢様酵素 薬局